moburokun’s blog

日常的なことを書きます

超初心者モブろーブログを始めるよ

はじめましてモブろーです。ワードプレスでブログ始めようとしたら、お金が1万6000円かかるから、始められずにいる今日この頃です。

 

とりあえず知識だけかき集めて、ブログ運営出来ないかなって夢見てる30代のおっさんですww

 

とりあえずSEOとか権威とか信頼とか理解中

ブログ構成って奥が深いよね(´-ε-`)

 

とりま、なんとなく見たことを書き出していくよー

 

大事な事って、本当に持続させることって大変

でも仕事って持続させてるよね、、うーん

何年もしたら嫌でも覚えるよね(笑)

 

でも、趣味とか副業とかでブログを始めようってしたら持続しないんだって、趣味は続くんかな?

自分は趣味がなく今まで趣味という趣味がないんだよね、、

 

生活レベルが低くて、給料も手取り16万とか生きていくのに必死ですよ(笑)

 

でも、そんなある日ひとりの男に人生の価値観を変える出来事が起こるなんて誰が想像したんだろうか、、、