moburokun’s blog

日常的なことを書きます

ブログ運営のノウハウ キーワード編

このブログは自分がブログ運営をするにあたって

理解を深める為に残すブログである。

 

色んな人のブログ運営を見ている為、少なからず少しはインプットしています、ブログノウハウが生かされるチャンスをここでアウトプットして更に上の段階に進もうと思います。

 

また他の人も見て、役に立てれるものがあれば

調べてきたことに意味があれば幸いです。

 

タイトルの中のキーワード

見出しの中にキーワードを意識して書くという

それも左側に書くことがSEOとして良いと書かれてました。

 

つまり今の見出し【タイトルの中のキーワード】を【キーワードをタイトルの中に】というキーワードの方がSEOとして強くなるんです。

 

そして見出し2と見出し3にキーワードを意識して書くことです。

 

す、すみません!上は偉そうなこと書いたんですが

自分全然理解してないです、なんですか見出し2と3にキーワードを意識って、どう意識したらいいんでしょ?

 

普段から理解がとぼしいのにさらに理解しろって

無理がありますよ、、でも勉強したら理解できるのだろうか、理解できたらここで追加していきます!

 

話が少し変わります。

 

今キーワードの事を書いています、少なからず色んな人のブログ運営を見てきたにも関わらず、今書き出していて気付いたことがあります。

 

まったく書けないです!!

 

だから読んでインプット、ここで書き出しアウトプットしようと思いブログ始めました。